
クレヨン君とえんぴつ君

ただいま line LINEスタンプ、販売中。

最近のこと。

普通の毎日(または子供たち) ニュース

最近はインスタグラムにすごくはまっています。それから今更ながらツイッターにも(笑)

https://instagram.com/p/60jyQAsLHf/

朝ごはん、親子丼。#手づくり #あさごはん #朝ごはん #朝海鮮 #イクラどん #鮭 #しゃけご飯

一日の中でどうしているかというと、料理しているか絵を描いているか、酒飲んでるか子供達と話しているか、サンバを聞いているか太鼓を叩いているか。
それらを写真に撮ってアップしているのですが、インスタグラムはとにかく反応が早いです。そのインスタグラムをタンブラーとツイッターにつないでいます。

私のインスタグラムはコチラです。 

instagram.com

私のツイッターはコチラです。

twitter.com

フェイスブックとの違いもこちらには載っていますよ。

http://gaiax-socialmedialab.jp/instagram/355

ここの他にもう1本ブログを持っています。
アメブロです。

ameblo.jp

良かったら見に来てくださいね。

広告を非表示にする

Copyright© 2014 クレヨン君とえんぴつ君 All Rights Reserved.