読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クレヨン君とえんぴつ君

ただいま line LINEスタンプ、販売中。

ダウンロードサイトは内職に向いている理由

最近のダウンロードでお小遣い稼ぎといえば、LINEスタンプが有りますよね。すごい人になるとお小遣い稼ぎどころか車をLINEスタンプの売り上げで車を買っちゃう人もいるくらい(笑)
下の方にも書きましたが今ってLINEスタンプ以外にもダウンロードでお小遣い稼ぎが出来ますよね。


LINEに関しては私も去年作って今6種類発売中なのですが、このうち一つは審査に306日間もかかりました。最近は早くなり10日程度で審査が通るようですね。

ameblo.jp

 

ダウンロードで収入と言えばTシャツプリントサイトがあります

例えばユニクロのTシャツサイト。

f:id:lavechamo:20150902175334j:plain

UTme!マーケット があります。これは自分のイラストや写真をTシャツにプリントして、一般の人向けに販売できます。私も7月に出して最初の2週間で5枚売れました。宣伝は主にツイッターフェイスブックです。

ameblo.jp

このユニクロの他に、SUZURIZazzleを使っています。この二つは自分の収益分を自分で設定できるので良いと思います。
特にZazzleキッチン用品までプリントできるので商品の幅が広くてお勧めです。

suzuri.jp

www.zazzle.co.jp

つい最近SUZURIで売れたのがこちらの2点です。

ameblo.jp

パソコンさえあればプリントサイトで色々デザイン出来るので子供のいるママさんにお勧めですよ。

************

最近の更新

 

crayons-and-pencils.hatenablog.com

crayons-and-pencils.hatenablog.com

 


 


 

広告を非表示にする

Copyright© 2014 クレヨン君とえんぴつ君 All Rights Reserved.