クレヨン君とえんぴつ君

ただいま line LINEスタンプ、販売中。 音楽と絵と子育てが好き。

平日の夜のお得感

平日の夜のお楽しみ♪


平日の夜に夫と二人で近所のスーパー銭湯へ行きました。 週末だと朝から晩まで混んでいて、子供もウジャウジャいるところ、こんなに空いているのか?とちょっと嬉しくなるくらい、空いていました。
行ったお風呂屋さんはここ。 日帰りお風呂・サウナ・ロウリュ札幌湯処 花ゆづき 私が必ず入るのは「高濃度炭酸泉」です。温度はとても温いのに上がるとしばらくホカホカポカポカ。温度が低いので昨日は赤ちゃんも入っていました( ´∀` )
外風呂も素敵です。「石釜の湯」というのがありまして、人が二人入れるかどうかの大きさのお風呂が、中央の大きな露天風呂の隣に並んでいます。大きな壺みたいな形。ひとりでつかりたい人はコチラがお勧めです。
中央の大きな露天風呂の壁には大型テレビがあるのでテレビを見ながらマッタリです。

お風呂上がりのお楽しみ♪

https://instagram.com/p/7IIjc8MLBB/

 

https://instagram.com/p/7IIs6OMLBS/

ここの先頭のお勧めはお蕎麦、田舎蕎麦と更級蕎麦とあります。お蕎麦メニューは豊富です。私はもちろんビールセット580円。

https://instagram.com/p/7IJjYCMLCv/

このレストランの他に床屋さん、マッサージ屋さんがありますが、今日は100円で7分のマッサージチェアを使いました。
画像は寝ころび処という寝転がるだけの和室。その隣にマッサージチェアが4台あります。とても大きなマッサージチェア。背中にとても効きました!
花ゆずきはあかすりエステに岩盤浴タイ古式マッサージもあって充実しているんです。ぜひ一度行ってみてください。

***********
最近の更新

crayons-and-pencils.hatenablog.com

crayons-and-pencils.hatenablog.com

 

広告を非表示にする

Copyright© 2014 クレヨン君とえんぴつ君 All Rights Reserved.