読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クレヨン君とえんぴつ君

ただいま line LINEスタンプ、販売中。

作って放置して忘れていた動画のアドセンスにお金溜まっていた話です

普通の毎日(または子供たち) ニュース


JR札幌駅から地下鉄東豊線の改札口までの道順をスライドショーにしました。 - YouTube

なんとこれ(笑)
2013年に作って放置していたら9000回の再生(笑)
こっちは900回の再生(笑)


白い恋人パークへ行く、札幌駅から宮の沢駅まで、宮の沢駅から石屋製菓まで ...

なぜこんなのを作ったかと言うと、あまりに道を聞かれるので。私は背が小さいのですが小さい人は聞きやすいのか、本当に頻繁に聞かれるのでさすがにもうイヤダ!と思って作りました。
そうしたら(笑)2500円になっていました。
笑ってしまいました。見る人いるんだーーー本当に。

ちゃんと地図を見れば大丈夫ですよ(笑)札幌市内は簡単ですから(笑)

 

***********
最近の更新

crayons-and-pencils.hatenablog.com

crayons-and-pencils.hatenablog.com

 

広告を非表示にする

Copyright© 2014 クレヨン君とえんぴつ君 All Rights Reserved.