読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クレヨン君とえんぴつ君

ただいま line LINEスタンプ、販売中。

9月9日にLINEブログに申し込みをしましたが、返事無。

イラスト(LINEスタンプ等)

LINE BLOG お申込み ← ここから申し込みが出来るのですが、合否の返信が来ません。
必要事項を書きこんで審査申し込みと審査(ブログ開設の目的など、つまり書類審査)、これに合格するとレイアウトの審査、なのだそうですが、まず最初の書類審査自体の合否のメールが来ません。
LINEスタンプのように時間がかかるのかしら?

LINEクリエイターズスタンプ☆今泉ひーたむ: LINEブログ(LINE BLOG)審査から審査通過までのメモ
この方 ↑ はブログの書類審査は1日でした、と書かれていますが、私は5日経過してもメールが届いていませんね。

理由があってダメなら仕方ないですが、なんにも連絡が無いのは困りますね。もし合格したならレイアウト審査用の画像をどれにするかなど、用意があるので…

一方で、

というような方もいますね。
審査するくらいだからきっと間隔を置かずにきちんと更新してほしいのだと思いますが、開設後に更新せず放置している方をLINE側はどうするのかな?とちょっと思いました。

 

 

最近の更新

crayons-and-pencils.hatenablog.com

crayons-and-pencils.hatenablog.com

 

広告を非表示にする

Copyright© 2014 クレヨン君とえんぴつ君 All Rights Reserved.