
クレヨン君とえんぴつ君

ただいま line LINEスタンプ、販売中。

自己紹介代わりになる、Instagram

この3人の方のInstagramは素敵だなぁと思います。
綺麗な写真、風景、美味しそうなお弁当、可愛いイラスト。どんな事が好きなのかが伝わって素敵な自己紹介になっていると思います。

 

instagram.com

f:id:lavechamo:20150922211137p:image

f:id:lavechamo:20150922211150p:image

本当に美味しそう(゚¬゚*)

 

instagram.com

f:id:lavechamo:20150922211054p:image
f:id:lavechamo:20150922211106p:image
かわいいイラストで見てるとワクワクします( ´∀` )
f:id:lavechamo:20150922211303p:image
綺麗な花や風景がたくさんで癒されませんか?
 
 
 
 
で、私のはグチャグチャ\(^o^)/(笑)
f:id:lavechamo:20150922211616p:image
9月のおせちの幟なんて(笑)ネタにはなるけど自己紹介にはならないなあー。テレビの画面なんていらないし。
という事で、少し写真を整理しようと思いました。♡がついてるのもありますが、新しくフォローしてくださった方には伝わらないですものー。
私の自己紹介は、料理好きほぼ日手帳好きの3点が伝われば、いいかなー。
 

最近の更新

 

ボールペンでかんたん! プチかわいいイラストが描ける本 (コツがわかる本)

ボールペンでかんたん! プチかわいいイラストが描ける本 (コツがわかる本)

 
売れっ子ハンドメイド作家になる本

売れっ子ハンドメイド作家になる本

 

 

広告を非表示にする

Copyright© 2014 クレヨン君とえんぴつ君 All Rights Reserved.