クレヨン君とえんぴつ君

ただいま line LINEスタンプ、販売中。 音楽と絵と子育てが好き。

煮詰まってる日もあるさ。

札幌の朝日。

空気がとても冷たくて気持ちが良いです。深呼吸して目が覚めます。長男は始発のバスで学校です。自習室って生徒が自由に使える部屋でお友達と朝勉続けてます。
エライわー。私に似なくて良かったwww

f:id:lavechamo:20151104160338j:plain

次男のバイトまだ、日にちが飛びとびなので今日で5日目なんですが、気になるのがいつも暇そうなのは何故ですの?w
大丈夫なんだろうか。
でも確かあのプレハブ小屋みたいなのが出来て10年は経つはずー。偵察しに行った時の味噌ラーメンは美味しかったが、店内ガラガラだった(^_^;)、昔々開店したばかりの時は確か行列が出来てて実家の母親や妹が混んでるよ!って話してた記憶があるがー、今はプレハブ横の駐車場がスカスカの日が多いのよねー。
札幌はラーメン屋、多いからねー。競争凄いのかもなぁ。

ラーメンウォーカームック ラーメンWalker北海道2016

今、パキスタンカレーのつなぎ屋さんのマスコットの黒豚のチェルシー(カウンター席に置いてあってお客さんが皆んな触って行き、触るとブウブウ言うので、ライブの時はお客さんがコレで参加したりするw)を絵にしてLINEスタンプにしようとしてます。
ですが、1セットにスタンプが40個。40枚の絵を描くのに煮詰まっててwあと数枚が進まず、昨日は途中で関係ない事始めちゃったので、今日は描きますw 
つなぎ屋さんも楽しみにしてくれてるしo(^▽^)o
 
 
f:id:lavechamo:20151104160349j:imagef:id:lavechamo:20151104160414j:image
 

最近の更新

crayons-and-pencils.hatenablog.com

crayons-and-pencils.hatenablog.com

crayons-and-pencils.hatenablog.com

 

広告を非表示にする

Copyright© 2014 クレヨン君とえんぴつ君 All Rights Reserved.