
クレヨン君とえんぴつ君

ただいま line LINEスタンプ、販売中。

ススキノの札幌女性に一番人気のカフェで、イラストを展示しています。

札幌にある女性に人気のカフェ、ヒッピーズ札幌さんにてイラストの展示が今日から2週間始まりました。

tabelog.com

ここは小川に面していてとても気持ちの良いカフェです。

https://instagram.com/p/92-UQHMLEV/

こんな感じで窓が広くて気持ちがいい。

https://instagram.com/p/92-idfsLEj/

店内もオシャレです。
スピーカーの色がきれいですね。
そしてこんな感じで店内で飾られています。
そして手書きアートシューズの実物も置いています。

https://instagram.com/p/92-4R3MLE-/

https://instagram.com/p/92-EgcsLD_/

ここはわんわん同伴OKカフェです。今日いたわんわんはこちら(^^♪
おとなしくて可愛かったです( ´∀` )
ランチもしっかり食べてきました。

https://instagram.com/p/9294AFsLDv/

おいしかったですよー♪ランチの種類も豊富なので、イラストの展示を見ながらぜひ美味しいものも食べてくださいねーー。

最近の更新

crayons-and-pencils.hatenablog.com

crayons-and-pencils.hatenablog.com

 

広告を非表示にする

Copyright© 2014 クレヨン君とえんぴつ君 All Rights Reserved.