クレヨン君とえんぴつ君

ただいま line LINEスタンプ、販売中。 音楽と絵と子育てが好き。

なんと4日も!乾燥の季節は怖すぎる…

ウイルス性急性胃腸炎でくたばってしまい10日火曜日の夜からおう吐と下痢の酷い、酷い。水曜と木曜と二日にわたり点滴を1リットルしてきました。おなかの風邪は滅多にならないので、かなりきつかったです。血液検査の炎症レベルが担当医の言葉だと「お腹の風邪の中ではちょっと酷過ぎ」という度合だったので本当に4日間寝たきりになっていました。


今日は復活(^^♪

無理せずゆっくり自分のペースでやっていかねば。

 

www.ex-ma.com

 

ただいま、札幌の女性に人気のカフェ、ヒッピーズ札幌さんにてイラストを展示しています。ここは内装もオシャレでお料理もおいしいですよ♪展示は23日まで。
若い女性をデートに誘うにはぴったりのお店です。音楽も素敵ですよ。

crayons-and-pencils.hatenablog.com

 

 

 

最近の更新

crayons-and-pencils.hatenablog.com

 

crayons-and-pencils.hatenablog.com

 

 

 

広告を非表示にする

Copyright© 2014 クレヨン君とえんぴつ君 All Rights Reserved.