読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クレヨン君とえんぴつ君

ただいま line LINEスタンプ、販売中。 音楽と絵と子育てが好き。

自分で作るオンラインショップのまとめを自分なりにまとめてみた。

Tシャツやスマホケース、グッズにイラストや写真をプリントしオンラインショップで販売していますが、ここのブログでは何度もお勧めを書いてきました。

crayons-and-pencils.hatenablog.com

最近使っているのはBACEです。canvathというプリントサイトでプリントしたものをBASEというオンラインショップのシステムを利用して販売しています。こちらは今までのSUZURIやZezzleと違って本当に数日前からスタートしたばかりです。
canvathとBACEは連携機能があり、canvathでデザインしたものがすぐにBASEにて掲載され便利で、見てくださる方に多くのものを早く提供できます。

BASEの直前にSTORESにも登録しましたが、こちらはプリントグッズ制作サイトとは連携していませんので、宣伝のつもりだけにして特に更新はしないことにしました。

使える機能の一部比較。
Google Analyticsアクセス解析
STORES 有料 BACE 無料 minne なし
写真やイラストのDL販売 
STORES 無料 BACE 無料 minne なし
ブログ機能(ニュース等告知宣伝機能)
STORES 有料 BACE 無料 minne なし
海外対応
STORES 無料 BACE 無料 minne なし

私は写真を撮るのが大好きなので、DL販売はとても嬉しいです。

これで私が運営しているのは、SUZURI、Zezzle、ユニクロUTme!、そしてここの始めたばかりのBASE。
お店を構築していくのは楽しいですね( ´∀` )

crayonpencil.shopselect.net

↑↑ 私のBASEのお店はここです。

最近の更新

crayons-and-pencils.hatenablog.com

crayons-and-pencils.hatenablog.com

 

広告を非表示にする

Copyright© 2014 クレヨン君とえんぴつ君 All Rights Reserved.