
クレヨン君とえんぴつ君

ただいま line LINEスタンプ、販売中。

拡散しまくって損はないっしょ(笑)インスタなんて6か所以上も拡散してるし

イラスト(LINEスタンプ等) ニュース

これはオンラインショップのBASE内に搭載されているブログです。⇒ 

crayonpencil.shopselect.net

ここのはてなブログの他にインスタグラムとフェイスブックをやっていますがインスタグラムってすごいなぁと思うのが拡散能力の高いことw
インスタグラムを更新すると連携機能で拡散できるのですが、連携先がフェイスブックツイッタータンブラーFlicker、Swarm、微博アメブロミクシーVKontakete へ拡散できるようにしています。そんなに拡散しまくってどうするんだ?と思うかもしれませんが、中国出身の方がLINEスタンプを購入してくださったりしています。
Flickerスマホアプリも入っていますが、このアプリは日本では取得できませんのでアメリカの住所で取りましたが、その時の住所を忘れてしまい、アプリのアップロードができません(汗)が実験的に取ったアカウントですしPCからは入ることができますので、そこは心配してはいないのですが。
それからVKontakete 微博からインスタグラムそのもののフォロワーになってくださった方もいます。

どこで何がつながるか、わかりませんもの。

最近の更新

crayons-and-pencils.hatenablog.com

crayons-and-pencils.hatenablog.com

crayons-and-pencils.hatenablog.com

 

Copyright© 2014 クレヨン君とえんぴつ君 All Rights Reserved.