クレヨン君とえんぴつ君

ただいま line LINEスタンプ、販売中。 音楽と絵と子育てが好き。

難波に来るなら必ず次もここにしようと決心する、美味さ。

「ああ、本当に久々に美味しいもの食べた」と思える居酒屋さんに行きました。とにかくね、ひと皿ひと皿が丁寧。角煮も、こんなに丁寧に作られたものは食べた事無い。柔らかさも素晴らしいけど味の染み方も感動的に上手い。
あと、この、酒盗。ちょっと食べた事無いくらい美味しい。辛すぎず、そしておかしな生臭みがない、きっと洗い方が丁寧なんだろうなって思いました。
日本酒の品揃えも、北海道から来た私には新鮮でした。美味しかった。
西心斎橋のじじやという和食居酒屋さんです。本当に美味しいのでオススメです。
 

f:id:lavechamo:20151210104732j:imagef:id:lavechamo:20151210104724j:imagef:id:lavechamo:20151210104714j:imagef:id:lavechamo:20151210104656j:imagef:id:lavechamo:20151210104648j:imagef:id:lavechamo:20151210104641j:imagef:id:lavechamo:20151210104634j:imagef:id:lavechamo:20151210104620j:imagef:id:lavechamo:20151210104609j:imagef:id:lavechamo:20151210104600j:image
 

大阪で他にもいろいろ回りました。

 

https://www.instagram.com/p/_Gj-P1sLOU/

お昼ご飯怪獣酒場の油そば。

https://www.instagram.com/p/_HcUUbMLPk/

昼はピグモン油そばでしたが、夜はダダおにぎりでした。お腹いっぱいで倒れそうだw#怪獣酒場 #なんばグランド花月 の1階にあります。

https://www.instagram.com/p/_IjUq9MLHD/

今日の朝ごはんは24時間営業の串カツ屋さんで、玉子かけごはんと串カツと朝ビー、でした。美味かった😻

最近の更新

crayons-and-pencils.hatenablog.com

crayons-and-pencils.hatenablog.com

crayons-and-pencils.hatenablog.com

 

私のオンラインショップ

crayonpencil.shopselect.net

広告を非表示にする

Copyright© 2014 クレヨン君とえんぴつ君 All Rights Reserved.