読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クレヨン君とえんぴつ君

ただいま line LINEスタンプ、販売中。 音楽と絵と子育てが好き。

最近よく聞かれる言葉で「ブランディング」

をもっとわかりやすく簡単に理解する方法はないものか?と思っていたら、このブログが一番わかりやすいかな?
自分をブランド化するなんつっても(笑)初心者にはわかりませんて。

fx-lifebalance.com

情報発信を上手にして影響力を持ちましょう、ということなんですけど、
例えば、私はちょくちょくチェックしている個人の洋服を作っている方のサイトがあります。その方が自分で手作りしたエプロンなんかを作った方が綺麗に来ていると、「うわー素敵だ、欲しいな」ってことになります、まぁ、なるとする。そうするとまず問い合わせしたり、その方のオンラインショップから実際に購入したりするわけです。
購入したエプロンにとても可愛らしいお礼のカードなんて入っていたら「おお、二枚目のエプロンもここで買おう」なんてなります。

自分で手作りしたエプロンなんかを綺麗に来ていると、「うわー素敵だ、欲しいな」ってことになります」の部分は影響を与えているわけですよね。ああ、あんなエプロンがあれば便利だしオシャレだよな…なんて。

影響力を商売に上手に変換していってはどうでしょう?という話なんですよね。
私にとってのこのエプロンはなんだろうと探し中です。

最近の更新

crayons-and-pencils.hatenablog.com

crayons-and-pencils.hatenablog.com

crayons-and-pencils.hatenablog.com

プロフィールページ

www.stampers.me

 

広告を非表示にする

Copyright© 2014 クレヨン君とえんぴつ君 All Rights Reserved.