
クレヨン君とえんぴつ君

ただいま line LINEスタンプ、販売中。

札幌はラーメン天国ね。

f:id:lavechamo:20151216212725j:image

昨日のお昼は山桜桃のラーメンでした。

香川県に行った時、あっちこっちにうどん屋があったように、札幌はラーメン屋が多いです。うちのご近所のラーメン店、ゆすら。

tabelog.com

とんこつを食べてきました。おいしかった(^^♪
ただ、ちょっと店員のオバちゃんの態度がぶっきらぼうなのが残念。ラーメンの盛り付け係やレジやお運びしてるおばちゃん、めんどくさそうにラーメンを持ってきた。他にお客さんもいるのに途中で近所の知り合いなのか客と大声で世間話始めちゃって、気になった。

最近の更新

crayons-and-pencils.hatenablog.com

crayons-and-pencils.hatenablog.com

crayons-and-pencils.hatenablog.com

crayons-and-pencils.hatenablog.com

お勧めの本

あれれ?この本、よく似てるけど(笑)著者が違う…
本のレビーもよく似ている…。
私が今まで勧めていたのは、たかはしあやさんの方だったのですが…。

売れっ子ハンドメイド作家になる本

ハンドメイド雑貨のお仕事BOOK 「好き」を「仕事」にする!

 

広告を非表示にする

Copyright© 2014 クレヨン君とえんぴつ君 All Rights Reserved.