
クレヨン君とえんぴつ君

ただいま line LINEスタンプ、販売中。 音楽と絵と子育てが好き。

ハンドメイド作家になりたい方へお勧めの本3冊

ハンドメイド作家とカタカナで書くと何だかオシャレですが、要するに自営業ですからね。
実際に事例を交えて紹介されていたり、ハンドメイドで自営業をするにあたり、参考にする書籍、おすすめの3冊です。

売れっ子ハンドメイド作家になる本

ハンドメイド雑貨のお仕事BOOK 「好き」を「仕事」にする!

ハンドメイド作家で月に20万円稼ぐ生活を目標にする人もいる。みんなの収入はどのくらい?値付けの方法は?どこで売るの?10分で読めるシリーズ

 

最近の更新

crayons-and-pencils.hatenablog.com

crayons-and-pencils.hatenablog.com

crayons-and-pencils.hatenablog.com

 

最近のお買い物

私は筋金入りの乾燥肌で、11月から3月くらいまでは足が血だらけになります。夏になると綺麗に治ります。過去にはアレルギー科にも皮膚科にも行って、それから人から勧められたネットワークビジネスアムウェイニューウェイズ等のクリームも買ったり、噂で聞くような自然派のお店のクリームも使ったけど、そうそう乾燥肌は治りませんですね。
とりあえず今はこれで落ち着いています。

【第3類医薬品】ケラチナミンコーワ乳状液20 200g ×2



 

広告を非表示にする

Copyright© 2014 クレヨン君とえんぴつ君 All Rights Reserved.