
クレヨン君とえんぴつ君

ただいま line LINEスタンプ、販売中。

今日を入れてあと3日で新年。

料理 普通の毎日(または子供たち) ニュース

数の子が大好きなので、2日前の安売りで買ってきたら、今日でもう無くなりそう(笑)

実は子供の時は魚卵関係は食べられなかった。子供の時に食べたのがめちゃくちゃ不味くて、それからは食べなくなったのに、大人になって何かのきっかけで食べられるようになりました。
食べ物に関してはそういう話はたまに聞きますね。大人になると口が変わるというのですかね。
f:id:lavechamo:20151229112833j:image

写真は朝の新聞に入っていた、スーパーの年末年始向けチラシ。

 

こちらの記事もよく読まれています

 

crayons-and-pencils.hatenablog.com

crayons-and-pencils.hatenablog.com

crayons-and-pencils.hatenablog.com

crayons-and-pencils.hatenablog.com

 

広告を非表示にする

Copyright© 2014 クレヨン君とえんぴつ君 All Rights Reserved.