読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クレヨン君とえんぴつ君

ただいま line LINEスタンプ、販売中。

今年の抱負

「無理をしない」

もうね、これに尽きるなって思ってしまいました。
好きな事を優先です。子供が3人いる時点で十分忙しい、なのにこれ以上あれやこれやを頑張ると参ってしまう(笑)
分からない人には分からないのだし、文句言う人は何をしていても言うし、面倒くさい人は面倒くさい性格を永久に変えられないのだから、関わらないし我慢しない。我慢して面倒な人に関わって疲れることはないな、と。
それよりも自分のやりたいことを優先しよう。

引き算をしていこうと思いました。あれもしなくちゃこれもしなくちゃではなく、好きな事を最優先で出来る範囲で。そうしていくと面倒な人、面倒な事柄は後回しになるわけですが、それで逮捕されるわけでもないし文句言われたって平気です、殺されるわけではないし。

 

では何が好きかというと、やはりイラストを描いているときが一番良い、次にサンバのことを考えたりしている時、考えると横に置いてあるタンボリンに自然に手が伸びるのですが(笑)それでいいや。
今年はたくさんまたLINEスタンプ描けるといいな。
LINEスタンプ、タンボリン、パンデイロ、料理、FXかな。
FXは友人の投資家に教えてもらってゲームの方をやっているところ。本物は怖いからね。経済ニュースとか好きなので面白いです。

 

こちらの生地もよく読まれています

 

crayons-and-pencils.hatenablog.com

crayons-and-pencils.hatenablog.com

crayons-and-pencils.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする

Copyright© 2014 クレヨン君とえんぴつ君 All Rights Reserved.