
クレヨン君とえんぴつ君

ただいま line LINEスタンプ、販売中。

お誕生日でした。

一週間程ブログ、サボってしまいました。

バタバタしてました。そんな中でも良い事が有りました。14日は誕生日でした。
いつも行くじぃじょの常連さんがプレゼントくれたりお酒をご馳走してくれました。嬉しい💕
f:id:lavechamo:20160118090215j:image
f:id:lavechamo:20160118090227j:image
そして東京の友達からは苔玉ちゃん💕
f:id:lavechamo:20160118090313j:image
苔玉を育ててみたくて、欲しい言うたらプレゼントしてくれました。
夫からはコレ。
f:id:lavechamo:20160118090349j:image
猫のハンカチ、猫の手ぬぐい、鶴岡八幡宮のストラップ、そしてー
f:id:lavechamo:20160118090621j:image
日本酒好きな私にぴったりの牛タン土手煮の真空パック(笑)美味しかったです。
 
46歳になってもこうやってお祝いしてくれる友達がいるというのは有難い事です。
 
  
 
広告を非表示にする

Copyright© 2014 クレヨン君とえんぴつ君 All Rights Reserved.