
クレヨン君とえんぴつ君

ただいま line LINEスタンプ、販売中。

次男のバイト。

次男坊、バイト先から帰宅。毎回まかないで大盛りラーメン(お店に出せない形の端っこチャーシューがドッサリ乗ってくるw)とかチャーハンとか食べてくるので一日4食なのだけど、ガリガリ君で太りません。どこへ消えていくのだろう??
 
稼いだお金は、学校までのサピカ代(交通費)と学校の給食費、あとは月に1回お友達とカラオケ行く以外はみんな貯金してます。すごく貯まったらしい。貯まったお金で大阪の怪獣居酒屋にいつか自力で行きたいそうです(笑)
 
TDLでもUSJでもなく(笑)怪獣居酒屋…。なんぼ特撮好きだからってww
 

ganso-kaiju-sakaba.com

 

最近の人気記事

 

crayons-and-pencils.hatenablog.com

crayons-and-pencils.hatenablog.com

crayons-and-pencils.hatenablog.com

crayons-and-pencils.hatenablog.com

 

広告を非表示にする

Copyright© 2014 クレヨン君とえんぴつ君 All Rights Reserved.