
クレヨン君とえんぴつ君

ただいま line LINEスタンプ、販売中。

やり始めると壊れるまで止まらず、エンジンかかるまでは恐ろしく無駄な時間がかかる。

fmol.be-ourselves.jp

ほんと、ほんと困るんですよ。
頭の中が混乱?混沌?としていてエンジンがかからなくて。そして一度かかると止まらなくなります。こういうのって芸術系とか研究者とかに多いのではないかしら?
そして何より始めるより、止められないの(;^ω^)

matome.naver.jp

この場合、私は「3番のやることがありすぎてどれも出来ない」のです。困ったもんです。ここはひとつ前のブログのように、習慣や癖のレベルに落とし込まないといけませんね。

crayons-and-pencils.hatenablog.com

最近の人気記事

crayons-and-pencils.hatenablog.com

crayons-and-pencils.hatenablog.com

crayons-and-pencils.hatenablog.com

crayons-and-pencils.hatenablog.com

 

Copyright© 2014 クレヨン君とえんぴつ君 All Rights Reserved.