クレヨン君とえんぴつ君

ただいま line LINEスタンプ、販売中。 音楽と絵と子育てが好き。

石屋製菓の白い恋人パークの後に寄り道おすすめのお店。

f:id:lavechamo:20160219100855j:image写真のゴハンセット、1000円です。
けっこうおなか一杯になります。もちろん日替わりでおかずは変わります。和食でヘルシー。これ食べてお酒やビール飲んでもいつも2300円くらいで済みます。リーズナブル。
ここのお店、2016年2月24日で2周年になります。場所は地下鉄東西線宮の沢駅のすぐそば、5番出口を出るとわたらい酒店という酒屋さんがあります。その裏手のビルの地下。場所が便利ですよね。
店主の実家が紋別にあるので、紋別産の食材もたくさん使っています。和食中心で食べログの写真を見てもらうとわかりますけど、日本酒が豊富です。焼酎と梅酒の品ぞろえもよし!

tabelog.com

そこで札幌市民の私のお勧めとしては、白い恋人パークには15時くらいに行き、帰り道、宮の沢駅から地下鉄に乗る前に17時半開店のじぃじょへ行くプランをお勧めします♥
じぃじょのフェイスブックページもありますよ。チェックしてみてください。
じぃじょ 家庭料理の小さな居酒屋
 

LINEスタンプを作っています。公式LINEスタンプに関する記事はこちら。

creator-mag.line.me

最近の人気記事

crayons-and-pencils.hatenablog.com

crayons-and-pencils.hatenablog.com

crayons-and-pencils.hatenablog.com

crayons-and-pencils.hatenablog.com

 

 

広告を非表示にする

Copyright© 2014 クレヨン君とえんぴつ君 All Rights Reserved.