クレヨン君とえんぴつ君

ただいま line LINEスタンプ、販売中。 音楽と絵と子育てが好き。

ロゴマーク作成しています。目立つロゴマーク、そこ大切。

今日は自分の所属するサンバブロコのロゴマークを作っていました。

f:id:lavechamo:20160220185334p:plain

サンバブロコって何かといいますと、日本人だと浅草サンバカーニバルがわかりやすいかと思いますけど、あれはエスコーラと言います。直訳だとポルトガル語で学校です。つまりサンバ団体。
それよりずっと小さいのがブロコ、と言えばわかるかな?
そのロゴマークを作っていました。久しぶりにロゴを作る作業をしたのでとても楽しかったです。
やはりこういう作業、大好きです( ´∀` )

LINEスタンプを作っています。
よろしければ作品を見に来てください。

store.line.me

__________________

最近mixi再開しました。主に地元情報とインコ投稿を見るためです。

http://mixi.jp/show_profile.pl?id=64381046

mixi.jp

最近の人気記事

crayons-and-pencils.hatenablog.com

crayons-and-pencils.hatenablog.com

crayons-and-pencils.hatenablog.com

crayons-and-pencils.hatenablog.com

 

広告を非表示にする

Copyright© 2014 クレヨン君とえんぴつ君 All Rights Reserved.