
クレヨン君とえんぴつ君

ただいま line LINEスタンプ、販売中。

続編のLINEスタンプはあと4枚で描きあげられるのだけど

イラスト(LINEスタンプ等) 普通の毎日(または子供たち)

※ mixi再開しました。最近の人気記事はこちらです。   

この後、数枚がなかなか難しい。
毎度そうだなぁ。でも審査に提出して終わると、すごい達成感がある。2~3日脱力する。よくよく体力がないらしいです、私。
今取り掛かっているものが終わったらまた描くのだけど、スタンプと並行して「着せ替え」も。着せ替えとはLINEの背景です、ボタンとか。
それも一般の人が描いてLINEで販売できるようになったそうなので。

creator-mag.line.me

もうアイデアはあります(笑)
早く制作作業に取り掛かりたいです。

__________________

ちょっとここからは、LINEに関係ない話題。
最近友人二人がある件についてカンカンに怒っている。その怒っている件の内容について、怒っている気持ちはとてもわかるが、二人を怒らせている対象の人物は「変わらない」と思う。
いつも何か自分に直接ではなくてもトラブルがあったり、そういう場合はニーバーの祈りを思い出す。
友人に教えてもらった言葉です。

https://www.seig.ac.jp/edu/inori.htm

変えられるものと変えられないものがあるとすれば、他人は変えられない。変えられるのは自分だけ。前頭葉を怪我した人が性格や物の考え方が変わってしまった、というテレビを見たことがあるのですが、それを見て「他人と言うものは、その人自身か、脳神経外科医か、神様しか変えられないんだ…」って思ったんです。
トラブルを起こす人は変わりません、いくら言っても変わらない。問題を起こしてトラブルメーカー自身が痛い目に合わないと変わりません。周りが何を言っても変わりません。
逃げるが勝ちと言うことがありますが、トラブルメーカーからは逃げるが勝ちです。

__________________

最近mixi再開しました。主に地元情報とインコ投稿を見るためです。

http://mixi.jp/show_profile.pl?id=64381046

mixi.jp

 

__________________

ただ今作っているスタンプの前回作、第一弾はこちら。

store.line.me

 

最近の人気記事

crayons-and-pencils.hatenablog.com

crayons-and-pencils.hatenablog.com

crayons-and-pencils.hatenablog.com

crayons-and-pencils.hatenablog.com

crayons-and-pencils.hatenablog.com

 

広告を非表示にする

Copyright© 2014 クレヨン君とえんぴつ君 All Rights Reserved.