
クレヨン君とえんぴつ君

ただいま line LINEスタンプ、販売中。

LINE着せ替えのテンプレート出来た*\(^o^)/*わーいわーい

イラスト(LINEスタンプ等) ニュース

https://www.instagram.com/p/BCUpOEmMLF-/

4月から審査が始まる、LINE着せ替え(LINEの画面背景とかボタン)のテンプレートを作ってました。

LINEスタンプって同じサイズのモノを40個作りゃ良かったけども、今度は着せ替え、サイズ色々、しかもAndroidiOSはサイズ違う(^_^;) だもんで作り始めてから、キャ〜😵とならないように今から。テンプレートを1度作っておけば、あとはフォルダーごとコピーで増やしていけば良いし。4倍の大きさなので描き出すときに小さくします。大きく描いて小さく出せばアラも見えないし(;^ω^)

メイン画像3、メニューボタン20、メニュー背景2、パスコード用ボタン16、プロフィール画像2、トークルーム背景2、スプラッシュ画像2。合計49枚。
作り始めるのが楽しみだ*\(^o^)/*

テンプレートはクリスタEX、バージョン1.5.3で作ってます。もしご覧になりたい方はフェイスブックページのメッセージ経由でお知らせいただければ。

#lineスタンプクリエイターズ #LINEスタンプ #lineきせかえ #tagsforlikes #lile4like

最近の人気記事

crayons-and-pencils.hatenablog.com

crayons-and-pencils.hatenablog.com

crayons-and-pencils.hatenablog.com

crayons-and-pencils.hatenablog.com

 

広告を非表示にする

Copyright© 2014 クレヨン君とえんぴつ君 All Rights Reserved.