読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クレヨン君とえんぴつ君

ただいま line LINEスタンプ、販売中。

リジェクトが来た、それも5つも(笑)

イラスト(LINEスタンプ等)

先日審査に出した黒豚のスタンプ、さっそくリジェクト(修正)が来ました。しかも5つもです(笑)
どこが?ってくらい些細なところをとりあえず目立つように修正。もう「ホラ修正したぜ、ドヤ?」ってくらいはっきりと(笑)

 だしたのはこれです。

crayons-and-pencils.hatenablog.com

そしてこれより先の2月8日に出したほうはまったくもってなしの礫です(;^ω^) 一番最初に出したスタンプは306日も掛かったので、なんだからまたかなぁ…なんて不安がよぎります。

306日も審査→申請に掛かったスタンプはこれです↓↓

store.line.me

 

最近の人気記事

crayons-and-pencils.hatenablog.com

crayons-and-pencils.hatenablog.com

crayons-and-pencils.hatenablog.com

crayons-and-pencils.hatenablog.com

crayons-and-pencils.hatenablog.com

 

 

 

 

 

広告を非表示にする

Copyright© 2014 クレヨン君とえんぴつ君 All Rights Reserved.