読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クレヨン君とえんぴつ君

ただいま line LINEスタンプ、販売中。

実は…アレをやっています…

イラスト(LINEスタンプ等) ニュース

これです。

友だち追加数

 

私はLINE blogの方は審査に落ちました(;^ω^)
まぁ、いろいろ発信しているのでブログはいらないと思われたのかな?でもこっちは審査はすぐに通りました。

でもあまり更新していないので、しないともったいないから、LINE@も更新します(笑)

それからアレといえば…、
最近再開したmixiで、札幌は西区にあるお気に入りの居酒屋さんの、私が通っているお店のコミュニティを作りました。

mixi.jp

良かったらのぞいてみてください。

最近の人気記事

crayons-and-pencils.hatenablog.com

crayons-and-pencils.hatenablog.com

crayons-and-pencils.hatenablog.com

crayons-and-pencils.hatenablog.com

crayons-and-pencils.hatenablog.com

 

広告を非表示にする

Copyright© 2014 クレヨン君とえんぴつ君 All Rights Reserved.