クレヨン君とえんぴつ君

ただいま line LINEスタンプ、販売中。 音楽と絵と子育てが好き。

友人とお茶

昨日はお友達とお茶をしに行きました。いろいろと相談に乗ってもらいたくて。そしてその友達は私がデザインしたユニクロTシャツを買ってくれていました。とても嬉しいです。

私のユニクロページです。
https://utme.uniqlo.com/jp/front/mkt/show?id=103994

f:id:lavechamo:20160324121000j:image f:id:lavechamo:20160324121009j:image

お茶した場所は、

tabelog.com

とても静かで良いお店です( ´∀` )

**********

相談の内容をちょっと書くと、私が信頼して従っていた人がいるのですが、最初の頃と最近の言う事が変わってきていて、一昨日はかなり酷い事、それこそボロクソという言葉がぴったりくるくらい酷い事を言われました。それについて相談に乗ってもらったところ、友人の答えは、「それはあなたやあなたの仲間を自分の利益の為に利用しようとしたのだけど、思い通りにならず不満に思っている話に聞こえる」でした。
問題の渦中にいるとわからないけど、関係者ではない客観的な意見を言ってもらい、目が覚めました。
もうその信頼していた人には従わないことに決めました。

**********

最近の人気記事

crayons-and-pencils.hatenablog.com

crayons-and-pencils.hatenablog.com

crayons-and-pencils.hatenablog.com

crayons-and-pencils.hatenablog.com

crayons-and-pencils.hatenablog.com

 

広告を非表示にする

Copyright© 2014 クレヨン君とえんぴつ君 All Rights Reserved.