クレヨン君とえんぴつ君

ただいま line LINEスタンプ、販売中。 音楽と絵と子育てが好き。

好きなものはしょうがないのだ

韓流好きな人が周りからなんて言われようと、韓国に行っちゃうし、

ヨガ好き過ぎの人が毎年インドへ渡ってしまうし、
何遍遭難しかけても、雪山に登っちゃう登山家が居るように、
私は、サンバ好き過ぎなのは仕方ないのだ。今日もさっきから、エンヘード掛けっぱなしだし。
 
新しく去年札幌でできた団体のリーダー役の先生が実はそんなにサンバ好きじゃ無くて、私が熱心なのを気に入らないと思っていたのは、よくわかった。せっかく出来たグループを潰したがってるのもよくわかった。
だからと言って、それと私がサンバやらないのは関係無い。気に入らない人がいるのは自由。だからと言って、それに付き合って私が辞める必要なんて無い。人にケチ付けたり文句をいう人は、その人自身に何か不安があってそれを解消するために他人に絡む、という記事を読んだ事が有るけど、何が不安か私には関係無い。
私は今後一切、先生には関わらないだけ。
 
幸い、東京に練習においでとメッセージくれる人も居るから、そっちへ行く。
 

最近の更新

 

crayons-and-pencils.hatenablog.com

crayons-and-pencils.hatenablog.com

crayons-and-pencils.hatenablog.com

 

広告を非表示にする

Copyright© 2014 クレヨン君とえんぴつ君 All Rights Reserved.