クレヨン君とえんぴつ君

ただいま line LINEスタンプ、販売中。 音楽と絵と子育てが好き。

お友達にヨウヘイ君という方がいる人のための記事です。

crayons-and-pencils.hatenablog.com

これ、ついにリリースになりました。

store.line.me

最近”LINEスタンプを作る人業界”では「〇〇さんに送るためのスタンプ」を作る人がとても増えています。「白井さん専用スタンプ」とか「さっちゃん送信用スタンプ」など(笑)
私も便乗してひとつ作ってみようかなと思ったら、思いついた名前がヨウヘイ君だったので描いて提出してみました。2週間くらいでLINEの会社からの承認が来ました。
お友達にようへい君のいる方はぜひ使ってください。

最近の人気記事

crayons-and-pencils.hatenablog.com

crayons-and-pencils.hatenablog.com

crayons-and-pencils.hatenablog.com

 

広告を非表示にする

Copyright© 2014 クレヨン君とえんぴつ君 All Rights Reserved.