読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クレヨン君とえんぴつ君

ただいま line LINEスタンプ、販売中。

今日のブログは私用の青山華子さんブックマーク

青山華子さんというコンサルタント会社社長さんのブログを時々拝見するのですけど、その方のブログで最近の気になる記事をちょっとここに自分用に置いておきます。

これ仕事じゃなくても、そう。人って聞いてくれていないのよね、「うんうん、わかってる、知ってる」
でもたいてい後でミスやすれ違いや勘違いや思い込みがあって、それを指摘すると実は聞いてくれてなかった…ということがある。

応援してもらう、というより、ファンなのでお返事もらえると嬉しいというレベルなのですが、ツイッター上にもいらっしゃいます、何人か。

わたしのここは記録っぽいですよね(笑)とにかくLINEスタンプを作っている話と食べてる話ばかりです(笑)

 

最近気を付けてるのはこれです。
すごく嫌な情報をわざわざ流してくる人やタイムラインに失礼な書き込みをしてくる人、そういう人は即「サヨウナラ」することに決めています。

最近の人気記事

crayons-and-pencils.hatenablog.com

crayons-and-pencils.hatenablog.com

crayons-and-pencils.hatenablog.com

crayons-and-pencils.hatenablog.com

 

広告を非表示にする

Copyright© 2014 クレヨン君とえんぴつ君 All Rights Reserved.