読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クレヨン君とえんぴつ君

ただいま line LINEスタンプ、販売中。

そうか、巻き込まれたくないって思ってるんだ。

ニュース

最近、私の好きな音楽に関わっている既婚のカメラマンの男性が、とある音楽のチームの大太鼓を叩いている女性と不倫関係になったそう。女性の方から「星占いではあなたは2年以内に離婚する」「恋愛を楽しみたいの」と誘われたそうで、その既婚の男性は付き合い始めたのだけど、しばらくして女性の方から「これ以上は本気になるからもう会わない」と言ってきたそうで、私の方へ男性から相談が来た。

それって女性の方が結婚を前提で不倫したいと言ってきている事だからまずいと思う、と返信したのだけど、男性側は「ボクの事を嫌いなわけではないのだから、相手次第だ」って返信が来た。正直、「え?」って思ったのだけど。そこでキッチリと女性に対して「わかった、奥さんと今すぐに離婚して君と結婚する」って言うなら(笑)かっこいいのだけど、「へ?相手任せ?」(笑)
それに女性側も、あなたを嫌いではないけどもう会えないの、と言えば男性側は焦って本気になるのをわかって言っているので、それに引っかかる男性も正直「アタマ悪っ」って思ってしまった。

身近で離婚で慰謝料とか払った人がいて何百万単位だったんだけど、それを覚悟で女性側から結婚を迫っているなら、何も言わないけども、ちょっとその女性に対する見方が変わってしまいました。もうちょっと賢いかと思っていたので。こういうのは誰にもバレないように密かにやってください(笑)

k-nali.hatenablog.com


こういうのを平気で相談を周囲に持ち掛けるって、持ち掛けられた側は反対もしないけど応援もしない、困るってのが本当のところ。加担しているとか応援しているとか思われたくない。巻き込まれたくない。
なのでこの二人にはフェイスブックは制限を掛けさせてもらいました。

 



最近の人気記事

crayons-and-pencils.hatenablog.com

crayons-and-pencils.hatenablog.com

crayons-and-pencils.hatenablog.com

crayons-and-pencils.hatenablog.com

crayons-and-pencils.hatenablog.com

 

広告を非表示にする

Copyright© 2014 クレヨン君とえんぴつ君 All Rights Reserved.