
クレヨン君とえんぴつ君

ただいま line LINEスタンプ、販売中。

LINEで着せ替えを作った感想。


まず、スタンプと違って同じ大きさのものを40個も考える必要がないのは助かります。ただ、規格が違うんですよね、アンドロイドとisoでは。アンドロイド用のボタンをiso用の規格で作ってしまい審査に出そうとしたらアップできない(;´・ω・)
本当に焦りました。慌てて直しましたよ、はい、もう、本当にすぐに。

creator-mag.line.me

それでアップロードしたところ、こんな感じで表示されました。

f:id:lavechamo:20160421165319j:plain

おおよそのイメージですね。
私はサンバをテーマにした着せ替えを提出したので、ボタンがパーカッションだったり、パシスタ(サンバダンサー)だったり、背景がブラジルのボンフィンだったりします。

さてさて。
審査はどれくらいかかりますかな?
楽しみのような、なんとも言えない感じです…。

 

最近の更新

crayons-and-pencils.hatenablog.com

crayons-and-pencils.hatenablog.com

crayons-and-pencils.hatenablog.com

crayons-and-pencils.hatenablog.com

crayons-and-pencils.hatenablog.com

 

広告を非表示にする

Copyright© 2014 クレヨン君とえんぴつ君 All Rights Reserved.