
クレヨン君とえんぴつ君

ただいま line LINEスタンプ、販売中。

とんでもないものに掲載さてれしまいました(爆笑)

お友達(アロマ香座&カラーセラピー chittaさん)が教えてくれましたブログの方のLINE@に掲載されていました、みやまちえさんという方のLINE@、登録してみましたところ【自撮りアワード】というブログ上のイベントが開催されることになっていまして、エントリーしました。

それもこんな寝起き顔w
どこぞの関西のオバハンみたいな顔w
と言いますか(笑)これ、

f:id:lavechamo:20160424163341p:plain

すんごい勘違いで寝起きでフラフラと洗濯機のスイッチを入れに洗面所に行き、そこでスマホを開くとメッセージが来ている、

「はて?なんだろう?」

もう思いっきり脳内まだ寝てる状態で(笑)自撮りという文字だけ目に入り、

「ああ、これはみやまちえさんに朝のご挨拶を自撮りで送ってねということなのかーー」(←そんなことはどこにも書いていない)

とさっそく送信してしまいました。

もうボーボー(笑)
アタマ、ボーボー(笑)

頭もよく覚醒してから自分で爆笑してしまいました。
寝ぼけてると何してるんだかわかりませんな(笑)
心臓に毛を生やす企画だそうなので、ボーボーがぴったり、そのままエントリーしました。

いやーーー、こういう楽しい企画はどんどんしてほしいですね(笑)


みやまちえさんのブログ

ameblo.jp

最近の人気記事

crayons-and-pencils.hatenablog.com

crayons-and-pencils.hatenablog.com

crayons-and-pencils.hatenablog.com

crayons-and-pencils.hatenablog.com

 

広告を非表示にする

Copyright© 2014 クレヨン君とえんぴつ君 All Rights Reserved.