
クレヨン君とえんぴつ君

ただいま line LINEスタンプ、販売中。

札幌ラーメンショー2016

swarmというアプリはご存知ですか?

そのSNSでラーメンショーの写真をアップしていた方がいまして。去年から札幌でも始まったのは知ってましたが、昨日からスタートとは知りませんでした。昨日、早速行ってきました。

チケット売り場が混むのは予測が付いたので、午前10時少し前に付くように家を出ました。到着すると、ガラガラ(笑)売り場スタッフと、テレビスタッフの方が圧倒的に多いくらい。
まぁ、平日ですしね。週末は混むでしょうね。

f:id:lavechamo:20160518061343j:image

f:id:lavechamo:20160518061328j:image

晴れて気持ちの良い日になりました。子供は長野のラーメン、私は青森のラーメン。私のラーメンはスープが薄くて、「…関西うどん??を濃くした感じ??」

f:id:lavechamo:20160518061312j:image

子供のラーメンは濃くてしっかり醤油ラーメンしてました。笑ったのが、この長野のラーメンど真ん中に巨大な唐揚げがドーン(笑)

f:id:lavechamo:20160518061255j:image

これは肉好きな方にはぴったりじゃないかしら(^_^)

 
札幌ラーメンショー2016

 

広告を非表示にする

Copyright© 2014 クレヨン君とえんぴつ君 All Rights Reserved.