
クレヨン君とえんぴつ君

ただいま line LINEスタンプ、販売中。

朝イチで書籍(アジアに落ちる)が紹介されていた、杉山明(AKIRA)LIVEに行って来ました。

昨日は歩美ちゃん主催者になってるギターのライブに行って来ましたよ。
才能がある人っているのだなー、ってのが感想。多才ってのはこういう人の為に有るんだろうね。
ライブ中にサラリと凄い体験談のエピソードが所々挟まるんだけど(笑)まるで「さっき水飲んできた」みたいに言うのは、あれはきちんと消化しているからだよなーって。

歌詞の言葉が突き刺さる物が多い事。ギターは独学だって。本当に独学???ってくらい。それから、

このページの →

AKIRA-MANIA

 美術のところ、宗教画とか力強くて素晴らしい。
さすがアンディウォーホルのお弟子ってだけあるよ。

それで本の出版もしているそうで紹介されていたので、本は帰宅してすぐに、Amazonに1冊注文してみた。届くの、楽しみだわー。

COTTON100% 極上のどん底をゆく旅 (幻冬舎文庫)



前日、歩美ちゃんが「予約が19人しか来てないさ、どうしよう!」って言っていたのに、蓋を開けたら40人以上。歩美ちゃんの旦那さんが椅子を後から後から足してた(笑)全くの口コミだけで、本当に口コミだけで(笑)こんなに全国から人が集まるのも、ないよねぇ。

https://www.instagram.com/p/BF6He_isLJY/

主催者、歩美ちゃんのスピーチと直後の曲でいきなり泣いた。これは泣くわ。

https://www.instagram.com/p/BF6HttYsLJu/

こんちゃん、登場。

https://www.instagram.com/p/BF7HWKOsLMz/

 

https://www.instagram.com/p/BF8PoWwsLNh/

https://goo.gl/4jzE902016.05.27ヒッピーズ札幌(http://goo.gl/qN8QMW)で行われたLIVEで手に入れたCDその1#杉山明 #instamusic #music

https://www.instagram.com/p/BF8PtmLsLNs/

https://goo.gl/4jzE902016.05.27ヒッピーズ札幌(http://goo.gl/qN8QMW)で行われたLIVEで手に入れたCDその2#instamusic #music #杉山明

*******

最近の人気記事

私の日常報告です。美味しい料理の画像が多く、豆腐やお漬物、お酒に目が無いのです( ´∀` )
友人の日本茶専門サロンです。珍しいお茶が揃っていますし、正しい淹れ方も教えてもらえます。オシャレな急須や湯飲みもありますよ。

LINEのきせかえ(背景やボタンなど)を作って発売中です。

LINE@、不定期更新です。

ブラジルカラー(黄色、緑色、青色)を使ったTシャツのデザインをしています。サッカー好きな方、ブラジル音楽好きな方、サンバやボサノバ好きな方はぜひ♪

ダウンロードサイトへ作品を出品中です。

 

Copyright© 2014 クレヨン君とえんぴつ君 All Rights Reserved.