クレヨン君とえんぴつ君

ただいま line LINEスタンプ、販売中。 音楽と絵と子育てが好き。

動くLINEスタンプを作るにあたって、枚数と金額。

今までの静止画40枚に比べてアニメーションですからもうもう時間がかかるのはすごくわかりますよね。
もしも、これを作ってくれと依頼された場合の枚数と金額について面白いまとめを書いているブログを発見しました。

これくらいもしも依頼させて作成したとして払ってもらっても当然でしょうね。

ただ240枚、とおいなぁ(笑)
単純に普通の40枚の6倍の時間がかかるのですよね。つまりアニメーションスタンプ1セット作る間に普通のスタンプが6セット作れるわけです。

うーむ、やはり私は普通のスタンプでいいかな(笑)

*******

最近の人気記事

私の日常報告です。美味しい料理の画像が多く、豆腐やお漬物、お酒に目が無いのです( ´∀` )
友人の日本茶専門サロンです。珍しいお茶が揃っていますし、正しい淹れ方も教えてもらえます。オシャレな急須や湯飲みもありますよ。

LINEのきせかえ(背景やボタンなど)を作って発売中です。

LINE@、不定期更新です。

ブラジルカラー(黄色、緑色、青色)を使ったTシャツのデザインをしています。サッカー好きな方、ブラジル音楽好きな方、サンバやボサノバ好きな方はぜひ♪

ダウンロードサイトへ作品を出品中です。

PROF

http://profring.com/prof/lavechamo

 




広告を非表示にする

Copyright© 2014 クレヨン君とえんぴつ君 All Rights Reserved.