クレヨン君とえんぴつ君

ただいま line LINEスタンプ、販売中。 音楽と絵と子育てが好き。

7月のお楽しみ。

9日、10日、11日に東京へ行ってくる予定です。
目的は船橋に単身赴任中の夫に会うことと、東京江戸博物館へ行くことです。

実は私は時代小説好きなんです。鬼平犯科帳は好きですし、宇江佐真理の小説は全部揃っています(笑)

それから浮世絵にも関心がありまして、昔のろうそく程度の灯りしかない中で、想像力を働かせて描いた浮世絵の発想の素晴らしさが好きです。

ちょうどこの博物館で浮世絵の妖怪展が行われているようですので、楽しみです( ´∀` )

*******

最近の人気記事

私の日常報告です。美味しい料理の画像が多く、豆腐やお漬物、お酒に目が無いのです( ´∀` )
友人の日本茶専門サロンです。珍しいお茶が揃っていますし、正しい淹れ方も教えてもらえます。オシャレな急須や湯飲みもありますよ。

LINEのきせかえ(背景やボタンなど)を作って発売中です。

LINE@、不定期更新です。

ブラジルカラー(黄色、緑色、青色)を使ったTシャツのデザインをしています。サッカー好きな方、ブラジル音楽好きな方、サンバやボサノバ好きな方はぜひ♪

ダウンロードサイトへ作品を出品中です。

PROF

http://profring.com/prof/lavechamo

広告を非表示にする

Copyright© 2014 クレヨン君とえんぴつ君 All Rights Reserved.