
クレヨン君とえんぴつ君

ただいま line LINEスタンプ、販売中。

体重が落ちました。

普通の毎日(または子供たち) 料理

Diet is well underway, has been reduced is 2.5kg body weight about.

2.5キロ落ちた。体重。
記録始める前の先月なんて48キロ近くまでいったのに、今朝45キロでした。

何を食べたかと言いますと、朝は、 #オールブラン
あの、小麦のお菓子みたいなの。

私は #イオン で購入した、 #ざっくりブランサンドライトミール という商品で、ブランの間にクリームが挟まってるものが4袋入って、90円。

朝はできる限り、 #米 食べない。どうしても食べるときは計って #100グラム まで。今朝は卵焼きと味噌汁ときゅうりのわさび和え。

あとは、 #スクワット 105回、 #腕立て 25回 でした。これは余程お腹が痛いとか熱が無い限り、毎日105回、25回。
#Pushups #squat
#diet #LightMeal #痩せた #体重 #減量 #DHC #プレフェミン #亜鉛 #イソブラボン #グルコサミン #コンドロイチン #ヒアルロン酸

******

f:id:lavechamo:20160705071416j:image f:id:lavechamo:20160705071426j:image 

#更年期 が本気で始まったら痩せられないしね。(先輩ママ友の)事例をたくさん見てるけど、更年期のスタート失敗したら、漫画の、あたしンちのお母さん体型みたいになってしまう(笑)

*******

最近の人気記事

私の日常報告です。美味しい料理の画像が多く、豆腐やお漬物、お酒に目が無いのです( ´∀` )
友人の日本茶専門サロンです。珍しいお茶が揃っていますし、正しい淹れ方も教えてもらえます。オシャレな急須や湯飲みもありますよ。

LINEのきせかえ(背景やボタンなど)を作って発売中です。

LINE@、不定期更新です。

ブラジルカラー(黄色、緑色、青色)を使ったTシャツのデザインをしています。サッカー好きな方、ブラジル音楽好きな方、サンバやボサノバ好きな方はぜひ♪

ダウンロードサイトへ作品を出品中です。

PROF

http://profring.com/prof/lavechamo

 

広告を非表示にする

Copyright© 2014 クレヨン君とえんぴつ君 All Rights Reserved.