クレヨン君とえんぴつ君

ただいま line LINEスタンプ、販売中。 音楽と絵と子育てが好き。

無事に承認されました、PC使わずスマホのみで申請までした、手描きLINEスタンプ。

無事に承認されました、PC使わずスマホだけで申請までした、手描きLINEスタンプ。

便利ラインスタンプ作成屋「酒好き」のみっちゃんです、Olá!

承認が来たスタンプはこれ↓


ここまでの経緯など詳しくはこちら↓


ということはですよ、パソコン使えない人でも誰でも出来るということですね。間口がこれまでよりかなり広くなりました。

もう「PCなければLINEスタンプ作れないよ」という人はいない(笑)

今回はスケッチブックに描いたイラストをスマホに取り込んで申請しましたが、今度はスマホにあるお絵かきアプリで描いてもLINEスタンプに出来るということで、スタバでも地下鉄の座席に座っていても、スマホがあればちょっとした時間でチョロチョロコツコツ作れるということです。

スマホの「お絵かきアプリ」でお勧めはこちら。新規キャンパスのサイズ設定の中にすでにLINEスタンプ用がありますので、それで描いてどんどん貯めていけます。

次はこれで描いてみよう。
 

 *******

最近の人気記事

私の日常報告です。美味しい料理の画像が多く、豆腐やお漬物、お酒に目が無いのです( ´∀` )
友人の日本茶専門サロンです。珍しいお茶が揃っていますし、正しい淹れ方も教えてもらえます。オシャレな急須や湯飲みもありますよ。

LINEのきせかえ(背景やボタンなど)を作って発売中です。

LINE@、不定期更新です。

ブラジルカラー(黄色、緑色、青色)を使ったTシャツのデザインをしています。サッカー好きな方、ブラジル音楽好きな方、サンバやボサノバ好きな方はぜひ♪

ダウンロードサイトへ作品を出品中です。

PROF

Copyright© 2014 クレヨン君とえんぴつ君 All Rights Reserved.