クレヨン君とえんぴつ君

ただいま line LINEスタンプ、販売中。 音楽と絵と子育てが好き。

おめでとう、愛する次男坊。

便利ラインスタンプ作成屋「酒好き」のみっちゃんです、Olá!

 

定時制工業高校に通う次男坊、合格しました。

危険物丙種。

めちゃくちゃ嬉しー💕

 

神様ありがとう🌟*\(^o^)/*

 

なぜ、こんなに嬉しいかって?

次男坊、ADDで軽度自閉症と診断されたことが有るからです。小学校2年の時でした。

そこから教育委員会に通ったり、児童相談所に通ったり、特別支援学級に行ってみたり、ありとあらゆることをしました。

フツーのお子さんが軽くこなす事が次男にはできない。理解できない。時間が3倍かかる。

 

そんな子でも、周りがキチンとバックアップして、信じ、時間をかければ出来るんです。こんなに時間のかかる子に付き合ってくださる、先生達に心から感謝します。

 

まだまだ子供の応援はし続けます。

タマオキアヤさんのメソッドにも、子供の希望と夢が叶うように応援する、と書きました。

今、子供の応援が出来てとても幸せです。



*******

f:id:lavechamo:20160830194428j:plain

f:id:lavechamo:20160906110321j:plain

 

 

広告を非表示にする

Copyright© 2014 クレヨン君とえんぴつ君 All Rights Reserved.