クレヨン君とえんぴつ君

ただいま line LINEスタンプ、販売中。 音楽と絵と子育てが好き。

殺意を覚えるお年頃

昨日は午後からバイト。

なんだかとても混んで忙しかったのですが、それはそれで良いことなのだけど、責任者の人が疲れてる感じだったのが少し心配。

 

バイト終わって帰宅して、なんだかいつもよりだる〜いのに気がつく。自分も疲れてるか?オイ?

 

なんだろう??

 

あ、いつものアレか!

 

もう年齢が年齢だからなー。更年期になっても仕方がないのさね。

 

 

プレ更年期????

 

 

それで3ヶ月前に2ヶ月分買って飲んでいた、チェストベリー入りの薬、とても良く効きました。薬剤師さんが、調子が良くなったら止めても大丈夫ですよ、というので止めたら、この今のだる〜い状態。

ガチ更年期中にイライラし過ぎて、夫に殺意を覚えるって怖い話(^_^;)もあるから気をつけないとね(笑)

 

そしていきなり1キロちょい痩せました。

プレ更年期かな?と思い始めてから少し太り、さらに副作用??で太り。まぁ、太った以外は体調良かったのだけど、止めた途端にこれも辛いなぁ。

 

そこで今度は薬ではなくサプリメントでもう少し軽いものにしたいと探したのが

「女性のミカタ」http://www.arco-shop.jp/sp/item/pms/index.html

早速おととい注文。

 

早く届くと良いなぁ。

 

 

どんな薬でも副作用なんて出たことないんだけど、今回は少し太ったな。油断大敵。2ヶ月くらいで済んだから良かった。まあ、当社比って事で、みんながみんなが太るわけではないと思います。

あくまで私の場合です。

 

届いたらまたレポしますね。


*******

f:id:lavechamo:20160830194428j:plain

f:id:lavechamo:20160906110321j:plain

 

 

広告を非表示にする

Copyright© 2014 クレヨン君とえんぴつ君 All Rights Reserved.