クレヨン君とえんぴつ君

ただいま line LINEスタンプ、販売中。 音楽と絵と子育てが好き。

居酒屋じぃじょでゴチするの巻

先日お友達と焼き鳥「炎」とカラオケに行き、帰宅が夜11時過ぎました。留守番の息子達にはカラオケに行っていると伝えてあるのに、「ひょっとしたらカラオケ帰りに居酒屋じぃじょに行っているかもしれない」と三男が近所の居酒屋じぃじょに覗きに来たそう。それを後日じぃじょの店主から聞き、三男に話すと、どうやら「ひょっとしたらじぃじょでから揚げを母ちゃんがおごってくれるかな?って思って(笑)覗きに行った」そう、

なんだよぅ、母ちゃんは友達と出かけるって言ったじゃん(笑)

で、昨日は食べてきましたよ。三男と二人で。本当にガツガツガツガツ食べました。

f:id:lavechamo:20160917211857j:image

三男の食べた、定食セット。これで1000円。

f:id:lavechamo:20160917211907j:image

お酒とお通し。

f:id:lavechamo:20160917211955j:image

飲んだのは船中八策、美味しかった?

 

じぃじょのブログ

じぃじょのFBページ

f:id:lavechamo:20160917195633j:plain



それにしてもそんなにじぃじょのから揚げって美味しいのかー。私はじぃじょで卵焼きとか日本酒ばかりだからなぁ。

今度、出かけるときは居酒屋じぃじょに行きたいかどうか確認しよう(笑)

じぃじょはもうすぐ店主のお母さんが戻ってくるから、また美味しい漬物が食べられるかも♪楽しみだね( ´∀` )


*******
ツイッター好き過ぎて毎日つぶやいています、主に売れてるLINEスタンプ、子育てのコツ、などについて。

 

f:id:lavechamo:20160906110321j:plain

 

 

広告を非表示にする

Copyright© 2014 クレヨン君とえんぴつ君 All Rights Reserved.