
クレヨン君とえんぴつ君

ただいま line LINEスタンプ、販売中。

枠、わく、ワクワク💕

f:id:lavechamo:20160921103335j:image
ラインスタンプ、次の作品、
f:id:lavechamo:20160921103347j:image

f:id:lavechamo:20160921103355j:image
次のはパソコンでクリスタで作ろうと思ったのですが、やはり、手描きしたいなぁと思って。手描き、楽しい。この枠はアイスの箱を切ったもの。

だから、前回のようにスマホアプリで作ろうと思う。楽しい。筆を使うのが。とても楽しいです。

それから今までは名刺、自分で印刷していましたが、今度はきちんとした印刷業者さんに頼もうと思います。
名刺の数=知ってもらう気持ちの深さ、じゃないかな?って唐突に思ったのです。

 

見やすい名刺、つくります( ^ω^ )

 

*******
ツイッター好き過ぎて毎日つぶやいています、主に売れてるLINEスタンプ、子育て、などについて。

f:id:lavechamo:20160830194428j:plain

f:id:lavechamo:20160906110321j:plain

 

 

広告を非表示にする

Copyright© 2014 クレヨン君とえんぴつ君 All Rights Reserved.