
クレヨン君とえんぴつ君

ただいま line LINEスタンプ、販売中。

こんなの、刺さってましたけど?

f:id:lavechamo:20160923114854j:image

 7月13日、次男は学校のバスケットボールの試合中に突き指して骨折しました。2カ月のリハビリを経て、無事骨がくっついたということで、骨を固定するために刺していたピンを切開して取り出しました。
1センチくらい?のこの針金みたいなのが3本入っていました。いやいや、痛そうね(;^ω^)

その部分麻酔して切開しての間、暇で退屈だったのでコーヒー飲んだり(宇宙人トミーが2本飲めと言っているが1本しか買わなかったので、良い人にはなれませんでした(笑))

f:id:lavechamo:20160923114905j:image

骨粗鬆症テストやったりしていました。
リスク1.8パーセント、優秀、よしよし。

f:id:lavechamo:20160923114859j:image

本当に男の子って3人もいると毎年毎年、忙しく骨折だの捻挫だのなんだかんだと、誰かが整形外科にお世話になります。今日の切開ピン抜きは13000円におつりが来ました。学校での事故ですので学校の保険が使えますので、一通り終わったら請求するつもりです。

*******
ツイッター好き過ぎて毎日つぶやいています、主に売れてるLINEスタンプ、子育て、などについて。

f:id:lavechamo:20160830194428j:plain

f:id:lavechamo:20160906110321j:plain

 

 

広告を非表示にする

Copyright© 2014 クレヨン君とえんぴつ君 All Rights Reserved.