クレヨン君とえんぴつ君

ただいま line LINEスタンプ、販売中。 音楽と絵と子育てが好き。

週末は東京に居ましたん。

2016.09.24、朝4時起き。

自宅最寄り駅から05時45分発新千歳空港行きの高速バスに乗る。高校生、多い、こんな時間にこのバスが混むなんて珍しい!修学旅行の集合場所がきっと空港なんだな。少しバスは遅れました。

 

朝は濃い霧だった。

f:id:lavechamo:20160927184022j:image

 

新千歳空港での朝ごはん、ビールとカツサンド。

f:id:lavechamo:20160927184023j:image

 

今回は札幌から転職して池袋に住んでいる友達のところへ行って来ました。たのしかったー。いつも東京へ行くと楽しいのだけど、今回はなんだか特別楽しかった。

https://www.instagram.com/p/BKzr4GajEUf/


お友達にナンジャタウンへ連れて行ってもらいました。札幌のラーメン共和国の、餃子版みたいな餃子屋だらけのところに行き、たらふく食べて大量に飲みました。しそ餃子、なまら美味かったのでもう一回食べたい。

https://www.instagram.com/p/BKzsf0kD6We/


ナンジャタウンでお腹いっぱいになって、今度はライブへ。友達はブラジル音楽🎵初めてでしたが、楽しそうでした。最後のGrupo Cadênciaの時は手を引かれて立ち上がって踊ってました。友達は私のサンバ友達でダンサーのフミノちゃんがカッコいいの、スタイル良過ぎだの言うてて感激していて💕面白かった( ^ω^ )


2016.09.25、午前中ゆっくりして午後はエンサイオ(サンバの練習会です)参加。相変わらず濃ゆい練習。
ここの団体の練習に参加したいがために早く千葉に引っ越ししたい(笑)


エンサイオ後は池袋に戻り、友達とタイ料理店へ。

https://www.instagram.com/p/BKztnTED0S4/


本格的なタイ料理は初めて、ホリエモンとか有名人もコッソリ来るそうで、たまたまこの日はお客さん居なくてすぐ入れてもらえましたが、本当は予約必要なんですって。美味しくて美味しくてまた連れて来て欲しいと思いました。


なんとタイ料理店の後は池袋駅周辺でお祭りに遭遇、なかなかの迫力でした。


いつもはサンバに参加することのみが目的で行くので、時間に追われている感じがするからかな?イベントの時間や練習の時間とかね、そういうのを一切気にせず、とにかくおいしい物を食べて飲みました( ´∀` )

池袋の友人と分かれて、今度は赤羽へGO。
赤羽にサンバで知り合った楽しい友達夫婦のお家に泊めてもらうことに。一瞬反対方向の新宿に行ってしまい焦りましたが(笑)その電車は直ぐに大宮行に変更になり無事に赤羽に到着。友人の家に着き、夜中の1時まで飲んでおしゃべり。


翌日の2016.09.26、友人夫婦の夫の方は仕事に、奥さんはなんとお休みを取ってくれたそうで、一緒に赤羽散策しました。そして駅前でお昼ごはんと称して飲みです(笑)
もうここでは書けない(笑)裏話満載でした。

https://www.instagram.com/p/BKzuuIMDa4x/


楽しかったな。友人夫婦は前日、千葉の湖北イベントに出てお疲れ様だったろうに、本当にありがとう。遊んでくれる友達がいて♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪ですね。

 

*******
ツイッター好き過ぎて毎日つぶやいています、主に売れてるLINEスタンプ、子育て、などについて。

f:id:lavechamo:20160830194428j:plain

f:id:lavechamo:20160906110321j:plain

 

 

広告を非表示にする

Copyright© 2014 クレヨン君とえんぴつ君 All Rights Reserved.