
クレヨン君とえんぴつ君

ただいま line LINEスタンプ、販売中。

赤好きなんだけどー。

ダイバイヤーという番組??(見た事ないのでよくわからない)とのコラボ商品というか、カレーの注文とエプロンの予約をすると一緒に届く、

らしい。


まずエプロンを予約、暫くしてネットからカレーを注文しました。そして同時に届くはずの2つが、ダンボールを開けてみるとカレーは入っているのにエプロンが入っていない…。

これ注文したキッカケは先にエプロンを見つけた、ツイッターで流れて来た画像で。赤好きなので一発でひと目惚れしました。これ。


ウチは車も赤、手帳もスマホケースも赤。無地の真っ赤。
リンク探してよく読んでみると、カレーも注文しなくちゃならない。実はカレーは苦手(スープカレー王国札幌に住んでますが10段階のうち2を頼むくらい(笑))辛さがネットからではわからないけど料理得意だし、アレンジすれば食べられるかな、とか考えて「後で注文しよう」としてそのまま忘れ、フェイスブックで流れて来た記事で思い出し、慌ててカレーも注文。注文したけど、届いた箱の中にはエプロン入っておらず。

f:id:lavechamo:20160929094630j:image


短パン社長にメッセージを送ったのだけど、いつ届くのだろう。というかこの、ダイバイヤーって番組の人には本当に伝わってるのだろうか?と不安になって来ました。

f:id:lavechamo:20160929094742j:image


"早めに振り込んで"と書いてある、届いていないものにお金を振り込むのも変な話だけど、エプロンの予約はしたのだし、払った方が良いのかな??と火曜日に払って来ましたが、今日は木曜日。問合せしたのは月曜日。

f:id:lavechamo:20160929095313j:image


どうなるんだろう。ちゃんと伝わってるのかしら?エプロン発送してもらえるのかな?
もしダメならカレー、返品出来ないかな。セットというので楽しみにしていたけど、なんだか楽しみじゃなくなって来た。通販て箱を開けた時が一番嬉しいのだけど。

やっぱり買い物はAmazonが一番安心だな、勉強になりました。もう懲りたーーー。


*******
ツイッター好き過ぎて毎日つぶやいています、主に売れてるLINEスタンプ、子育て、などについて。

f:id:lavechamo:20160830194428j:plain

f:id:lavechamo:20160906110321j:plain

 

 

広告を非表示にする

Copyright© 2014 クレヨン君とえんぴつ君 All Rights Reserved.