
クレヨン君とえんぴつ君

ただいま line LINEスタンプ、販売中。

届いた彼を焼いたった。

便利ラインスタンプ作成屋「酒好き」のみっちゃんです、Olá!

いや、彼じゃ無くて、カレーw

昨日、バイトから帰宅したらエプロンが届いていた。夕方来たらしい。あー、ひと安心。

さて、新しいモノを買うと大抵すぐレポとかメモとか残したくなるので早速写真撮る。

f:id:lavechamo:20160930131918j:image

肩紐、調節できる様になってる、助かる。私は150センチ身長無い小ちゃいモノクラブだからなー。調節出来ないものはいつも買わないーのだけど、今回は色で買ってしまった。

f:id:lavechamo:20160930132125j:image 
生地厚い。これ、丈夫そうだから、絵を描く時のエプロンにしようかしらー。汚しても洗濯に耐えられそう。
あ、絵ってこれです、スタンプ作ったり似顔絵描いたり → 

さて裏にしてみる。


f:id:lavechamo:20160930132244j:image

裏はこんな感じ。こんなとこまで名前入ってるー。

f:id:lavechamo:20160930132326j:image

あとね、ポケット、デカい(笑)どれくらいかっていうと、スケッチブックが入るくらいデカい(笑)メモ魔の描き魔なのでこれは助かる(笑)

f:id:lavechamo:20160930132501j:image

さて、カレー食べました。辛いみたいだから、「スープカレー王国 札幌」に住んでるくせに10番中2番の辛さしか食べたことないお子様カレーのクチなので大丈夫かなぁって思っていたのですが、食べられました。

f:id:lavechamo:20160930133724j:image f:id:lavechamo:20160930133730j:image

料理するの大好きなのでアレンジで焼きカレー。チーズと卵のせ。美味しかった。

f:id:lavechamo:20160930133917j:image

そうそう、エプロン、私は八百屋さんや魚屋さんみたいに前で紐を縛る習慣なのですがちゃんと長さは届きました。せっかく良いエプロンを買ったので身に着けられなくならないように何でも食べ過ぎてデブにならない様に気をつけます(笑)

 

*******
ツイッター好き過ぎて毎日つぶやいています、主に売れてるLINEスタンプ、子育て、などについて。

f:id:lavechamo:20160830194428j:plain

f:id:lavechamo:20160906110321j:plain

 

 

広告を非表示にする

Copyright© 2014 クレヨン君とえんぴつ君 All Rights Reserved.