
クレヨン君とえんぴつ君

ただいま line LINEスタンプ、販売中。

ダイバイヤーカレー饂飩

料理 普通の毎日(または子供たち)

便利ラインスタンプ作成屋「酒好き」のみっちゃんです、Olá!

おいしそうでしょ?


f:id:lavechamo:20161001083423j:image

昨日は焼きチーズカレーしました。

 料理好きだからこういうの始めると楽しくてたまらんよね♡


ところで、ダイバイヤーの中の人?発送係の人?からメールが来ました。実は今回カレーだけ日曜日に届きセットのエプロンが入っていなかったのでした。ツイッター短パン社長さんにメッセージを送ると「(エプロンは)ダイバイヤーから送らせます」と返信が来たので「ああ、そうか、本当は問い合わせ先はダイバイヤーだったのかな?発送するのはダイバイヤーからなのかー、大丈夫かな?伝わるかな?」と今度はダイバイヤーへメールをしました。

そうしたら木曜日にエプロンが届きました。エプロンが届いた直後にまたダイバイヤーからメールが来て、つまり短パン社長さんからも送り、ダイバイヤーさんからも短パン社長さんの一日遅れでエプロンを発送しちゃったので、被ったら返品してください、ってことでした(笑)

週末はバイトしているので、もし留守の間に届いたら月曜に郵便局から送ろうと思うのだけど、遅くて大丈夫かなぁ…。
ネット通販、楽天とアマゾン以外使ったことがないからなぁ。頼んだ瞬間すぐ届くし。

違う通販はなんやら要領がわからん(笑)


*******
ツイッター好き過ぎて毎日つぶやいています、主に売れてるLINEスタンプ、子育て、などについて。

f:id:lavechamo:20160830194428j:plain

f:id:lavechamo:20160906110321j:plain

 

 

広告を非表示にする

Copyright© 2014 クレヨン君とえんぴつ君 All Rights Reserved.