
クレヨン君とえんぴつ君

ただいま line LINEスタンプ、販売中。

西野亮廣さんのイベントのスタッフになるうーー。

イラスト(LINEスタンプ等) ニュース

便利ラインスタンプ作成屋「酒好き」のみっちゃんです、Olá!

2014年にキングコング西野亮廣さんの原画展がありました。
知り合いがシェア、絶賛していたものを見て、「え?ひょっとしてすごいの?」って(笑)ちょっと驚いて。興味半分で行ってみました。

その時のあまりの絵の美しさに本当に感動してしまって。「原画を引っ剥がして帰りたい」って真剣に思うくらい(笑)

そして最近、偶然、キングコング西野亮廣さんの記事を発見、どうやら新しい絵本が完成することと、その西野亮廣さんが絵本の読み聞かせをするイベントがあること、それはクラウドファンディングで出資者を募っていてイベント当日はスタッフが出来ること、しかも札幌も来年の2月に行われる予定であることを知り、真っ先に「お手伝いします」手をあげました( ´∀` )

クラウドファンディングの詳細はこちら。ぜひ読んでみてね♪

camp-fire.jp

主催者の上岡清志さんはこちら。

https://www.facebook.com/kiyoshi.ueoka


すごく楽しみです。

*******
ツイッター好き過ぎて毎日つぶやいています、主に売れてるLINEスタンプ、子育て、などについて。

f:id:lavechamo:20160830194428j:plain

f:id:lavechamo:20160906110321j:plain

 

 

広告を非表示にする

Copyright© 2014 クレヨン君とえんぴつ君 All Rights Reserved.