
クレヨン君とえんぴつ君

ただいま line LINEスタンプ、販売中。

#OnigiriAction が始まるよ(^-^) 🍙

普通の毎日(または子供たち) 料理

便利ラインスタンプ作成屋「酒好き」のみっちゃんです、Olá!

10/8の昨日は🌙夜8時過ぎに寝てしまい(^-^)、夜中の2時半に目が覚めました。でも6時間はしっかり🛏寝ましたね。それから5時近くまでゴロゴロし、やっと布団から出て洗濯機のスイッチオン。のんびりしましたよー。

もうそろそろキツキツに予定を入れるのを止めようと思ったのです。日本人特有?毎日必ず働いていなくちゃ、動き回っていなくちゃって思うの、止めよう。休むのは悪いかな?と他人に罪悪感を持つのは止めよう。身体は休めないと壊します。壊してしまってから迷惑かけるより、程々休んだ方が良いと。

f:id:lavechamo:20161009194702j:image

お昼はお好み焼きと昼からビールの昼ビー🍻、お腹いっぱいになり過ぎて1時間弱の昼寝。外を見ると晴れていたので、スタバまでお散歩。途中虹を発見し良いもの見たようなお得な気分になれました。

f:id:lavechamo:20161009194917j:image 

スタバに到着、座席は混んでいたけどなんとか確保。

f:id:lavechamo:20161009201551j:image

スタバでゆっくりボンヤリしました。頭の中を空っぽにしました。それから無印良品へより、ナンの粉を買いました。明日焼いて食べようかしら。

f:id:lavechamo:20161009201558j:image

帰宅後はシチューを作りました。
おにぎりもーーー。

もうすぐ始まります、おにぎりアクション。おにぎりを作ったり食べたりした写真をSNS(ツイッターFacebook、インスタグラム)に投稿すると、協賛企業から1件につき100円が寄付されて、飢える子の給食5食分になるそうです。そんなキャンペーンが11日に始まりますよ。

f:id:lavechamo:20161009201603j:image 


*******
ツイッター好き過ぎて毎日つぶやいています、主に売れてるLINEスタンプ、子育て、などについて。

 

 

 

 

広告を非表示にする

Copyright© 2014 クレヨン君とえんぴつ君 All Rights Reserved.